フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

Choose

沢山の道があって、選んで生きてきたつもりでいるさね。

でもね、これしかなったんだよね。

「今」があるのは紛れも無い事実でしょ。

都合よく行くモンでも無いでしょ、人生。

 

けどさ、

 

奇跡が起こる

 

本当に起こるよ。

 

「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛してます。」

 

だな。

 

いのりは届いたりする。

 

わっかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。

スピードだよ。

真実は速いのさ。

僕らが感じたその瞬間には遥か彼方に過ぎ去っているのだ。

阿武隈ブクブク阿武隈ブクブク。

風なんてもんじゃないぞ、

真実は光より速いんだ。

それだけの事さ。

 

愛ってのは

 

隙間の事だぞ。

 

息を吸って吐く、心臓が動く、全自動だ。

僕達は生きている。

ただ生きている。

それだけだ。

それだけの話だ。

 

感じよう。