フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

TINGARA



イメージ 1




これから この世界は 想像を絶するスピードで淘汰が始まります。
くだらねぇ執着なんかは なるべく速く捨てましょう。
今までの価値観を放り投げて 目を閉じて 自分の 本当の自分の声に耳を傾けましょう。
あなたは気付いているはずなのですから。
自分だけに目を向けて下さい。
簡単でしょ。
自分だけを見つめて下さい。
全ての答えは自分の中にあります。
見えませんか?
聞こえませんか?
さいしょのなきごえが。
ただそれだけ。
ただそれだけなんだよ。
それ以外は信じちゃだめなんだよ。
あなたはあなたに
ぼくはぼくになる為だけに生まれてきたんだから。

毎日が あたらしいじだいのはじまり
毎日が いままでのじだいのおわり

おい! まだ やめんなよ!
おい? まだ とめんなよ!
あきらめたら全部終わりなんだぜ。
知ってた?

不思議って いいな。
終わらねーもん。

して、明日が来るから生き続けるしかねーだろ。


はぁ…。 デージやっさ。

けど、まあ、して、やっぱり 、でも、

ありがとう、ごめんなさい、
ゆるしてください、あいしてます。

しか ないのかな。

1番短い 般若心経すら覚えられん足りない頭では これが精一杯なんだな。

じゅもんじゅもん。

ありがとう、ごめんなさい、
ゆるしてください、あいしてます。

ありがとう、ごめんなさい、
ゆるしてください、あいしてます。

今は口だけだけど、いつかは心から言ってみせるさ!

な。


ではでは おやすみなさい。


天の川が流れる月ヶ浜の夜 / 西表島[TIME LAPSE PHOTOGRAPHY] 1080P