フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

石垣島一周!

快晴続きの石垣島!夏日もいつまで続くか分からんし行ける時に行っときましょー!

イメージ 1



して、最大のお目当ては野底の山城商店!山羊汁!家族と一緒のドライブでは 躊躇してなかなか行けませんでしたからね。石垣牛より山羊っスね

イメージ 2

ここはいつ行っても山羊無し…T^T
東廻り!

イメージ 3

いーねー!

イメージ 4

廃屋好き

イメージ 5



イメージ 6

アジト的な巨石。 
バックトゥーザプリミティブ?



イメージ 7

基本の玉取崎

イメージ 8



イメージ 9

明石共同売店。マスト?

イメージ 10

明石ビーチ。車両はここまで。
ウミガメ優先。

イメージ 11



イメージ 12

幸せそうなファミリー!

イメージ 13

お待たせ~!

イメージ 14

狭いとこから広がってく感じが好きです。

イメージ 15

分かり辛いですがSUP!欲しー!

イメージ 16

これも欲し~!

イメージ 17

最北端到着?
は、正直どうでもよくて頭は山羊だらけで急ぎついでに最高速アタックしたところ88キロ!振動凄くて壊れそうで恐かったです。50キロくらいがベスト
そうこうしてるうちに栄地区の入り口に。あれっ?看板が無い…。
まさかまさか^^;

イメージ 18

あああ…((((;゚Д゚)))))))
諸行無常…。あんとき喰っときゃ良かった…T^T



んーーーじゃー米原のトンカツの名店 力まで!

イメージ 19

途中。

イメージ 20

んー。

イメージ 21

んー。

イメージ 22

んー。

イメージ 23

結局 力 も閉店しておりました…´д` ;
4時手前ぐらいでしたしね…。
さてさて…。

イメージ 24

結局 市街地 近くの名店。

イメージ 25

ひとやすみ ひとやすみ。

イメージ 26

まーさん♪( ´θ`)ノ

イメージ 27

所要時間 4時間半
走行距離 110キロ
やっぱり単車はいいっすねー
石垣島もいいっすねー
単車で野宿日本一周の予定が半周もせず…ここ石垣で沈没。気付けば12年…。
10年ぶりの単車。
大事な事沢山思い出しましたね。
次は息子乗っけて行こー♪( ´θ`)ノ