フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

やーさん、ひーさん‥。


イメージ 1

いや~寒いっす。50年ぶりの冷え込み。
気温の問題じゃなく体がもはや南国仕様なんです!移住1年目は全く寒く無いんですが、2年目からはもう駄目です‥。
 
しかも本日、日本最南端の石垣島ラソン大会!参加者の方々、スタッフの方々お疲れ様でした!頭が下がるばかりです‥
 
夜 唄わせて頂いてるお店にも沢山のランナーの方にご来店頂き感謝です!
カチャーシーも ほぼ全員参加で気合い入りました!逆に元気頂きましたねー!

イメージ 2

お気に入りのN1ジャケットも初出陣
去年は二回しか出番無し‥。極寒仕様。
島の女の子達もこぞってブーツを履いて オシャレしたはずね~^ ^

して、休日の〆は豆乳鍋といつもの赤ワインと映画「深夜食堂」で 。

イメージ 3



捧げるように ‥生きれるかなぁ‥。