フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ヤギ汁 vol.3


イメージ 1

八重山ヒージャー道 vol.3!
いつまでもあると思うな 親とヤギ汁!
今日は 真喜良団地向かいの「美ちゅら」

ここは何食っても美味いッス!
団地の胃袋の欲求 全て叶えます!みたいな美しい在り方の食堂です!

イメージ 2

定食には刺身とモズク付き!また刺身が美味いんです!
肝心なヤギ汁に関しては基本あっさりで、肉ドッサリで、ニラ、フーチバー プラス昆布、あとここは好みあるところですが、肉Onlyのとこもあれば大根、人参ガッツリのとこもあったりするところ、「美ちゅら」は 大きめの大根と人参一つづつ!という最強の布陣!
ただ

イメージ 3

メニューにはありませんねー。

イメージ 4

右端です!かろうじて。
ないときもあるかも‥^^;
今の所100%ありますがね(^ー^)ノ