フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

アナログ


断捨離vol.2

イメージ 1

12年前、これだけあれば 何処ででも生き残って行けるであろう厳選した装備で始まった旅の果て‥。自給自足を目指していたらしい‥ソリッドな暮らしも 何処へやら‥。ぶくぶくと物は肥えてゆきます。
まぁまぁ よんなーよんなー(ゆっくりゆっくり)減らして行こうかな。
と、ヤフオクに出品するレコードを選定しながらのレコード鑑賞^^;

イメージ 2

やばーい!

イメージ 8

スゲェ メンツ!
何故か手元に残るのはこの辺が多かったりして‥。二束三文にする訳にいかんし。

イメージ 3

ジャニス!
誰も超えられない壁。


イメージ 4

マウンテン!
山って?

イメージ 5

これは普通に名盤!

イメージ 9

凄い好き!個人的には
楽器同士の音質はこの辺がベスト。

イメージ 6

フォークもハーモニーも大好物!

イメージ 10

ホークウインド?嗚呼 レミ~T^T
やっぱりレコードはいいっす!
こんなおもちゃみたいなプレイヤーでも
生身の音がするんです。なんでだろ。

そしてヤフオク行きはこちら‥

イメージ 7

日本HC創世記を彩った LSD。静岡モヒカン王国の雄 SO WHAT 。横須賀代表 FVK 。唯一無比のカリスマ ボーカルYASU !奇形児。
続々入札始まりましたね‥‥可愛がられますように  T^T    幸せになるんだよ!

嗚呼 幸せって なんだろう( ゚д゚)
そしておやすみソングは中坊の頃大好きだったプリンスのパープルレイン!
僕的には パンク前夜のカリスマでしたね!エロいなぁ。