フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

f:id:xxx369:20191201231747p:image

久々のライブ!

「gypsy  princess」弾き語りワンマン。

前回のbarの帰り際、わざわざクリアファイルに入れて渡された2枚のフライヤー。

裸じゃなくてファイルに入れられて、「宜しく!」

って言われた日にゃーもー行くしかないさね。ね。

9時半スタートで投げ銭ライブってのも良い。

俺、8時半まで仕事だもんで。

ちっちゃな店だけど、日本中から色々なミュージシャンが立ち寄る良い店だよ。

 

で、まー、よんなーよんなーでライブが始まって、なんとなく良い雰囲気で終わって一緒に呑み〜♪

でさ、なにが凄いってさ、ギター始めて半年で1人でツアーやる心意気!

最後の最後に店主の〇〇〇が、「ギター始めて半年なんだぜー!」ってので発覚!(゚ω゚)

普通さ、多分言うよね、自分でさ、本当普通の人ならさ。

「ギター弾き始めて半年ですが、頑張ります。」

とかさ、けど、一切無かったね、言い訳。

とにかくもー、1人で回ると決めてからはギター弾き始めの中坊の如く肌身離さずいたらしい。

で、話してて、なんの拍子か分からんけど、あの敬愛するハーレーのトップビルダー河北さんの娘だってゆー事が発覚して声荒げて興奮しちまいました…

f:id:xxx369:20191202001300j:image

不思議な事ってあるよね〜♪ ^ ^

唄はね、16からバンドとかで歌って来てるし、今もそうらしい。海外もあちこち旅して…で、単独 スライ & ロビーと、ジャマイカでレコーディングして来ちゃう強者!全く壁の無い笑顔とハートの強さにすっかりやられて呑みまくりましたよ。

気付けば3時半…サインして貰ったCD忘れて店でて本人が追っかけて渡しにくるという…

ポンコツさ加減よ…。(T . T)

 

力を貰う!ってのをリアルに感じたよ。

ありありと目の前にあったよ。

それはやっぱり 「勇気」だね。

すげぇや、本当すげぇや。

やれば出来るんだ。それだけだ。

 

f:id:xxx369:20191202001822j:image
f:id:xxx369:20191202001818j:image

 

自分を超えろ!俺!