フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ぐるぐる


イメージ 1

                                と

イメージ 2

TVからの情報は これだけで十分。


自分を信じて真っ直ぐ生きる人達。

      (簡単そうで容易くは無いよね)


そこ!だけにフォーカス出来たら あとはどうでもいいんじゃねーか、と誰にも思わせるぐらいの無垢さを持ってる人達には無条件にやられてしまいます。


  (金じゃねぇ!と言い切ってみたい!)


とはいえ、
事の起こりは 今日 唄を歌って 注がれた酒を一気飲みして自虐ネタでへらへらと笑いをとって 頂いた1万円の価値についてだったりするわけで‥。
河原の乞食か幻の漂泊民サンカの魂か栄華を極めた平家の記憶か、はたまた 昔ぶっ飛んで友達に吐いた「お前キメラだろ!」的な遠い神話の記憶も今は関係ないからね。全く。

イメージ 3



と、まぁ グルグルと20年越しに

イメージ 4

MA1が流行り始めたように 全ては
立ち止まったまま ゴロン ゴロンと転がり続けるんだ。


きっとまたあなたにであうために。

前を向いて歩こう!涙がこぼれてもいいじゃないかぁ。
寿andジョニー宜野湾♪