フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

カテゴライズ

よく、お客様の前に立った時、「‥‥‥に 似てる!」もしくは「‥‥‥に 似てるわよね~!」もしくは「‥‥‥に 似てね~?」みたいな コソコソが聞こえてきて、まぁ大体見当がつく感じなんですが、今日のは お初でした。


お客様「北海道から来たんですけど、サッカーの小野さん 分かります?」
「あっ、はい(えっと‥)」僕
お客様「あなた本当にそっくりよ!」
        「あっ、ありがとうございます」僕
んー数年前、本田選手にもAKBにもパヒュームにも気づかなかった僕ですから、直ぐに検索!

イメージ 1

あ~なるほど~!恐れ多いっす。
あと最近よく言われるのが、

イメージ 2

スリムクラブ  内間さん!

イメージ 3

千鳥  大悟さん 「あのお笑いの人よ~、お笑いの人よ~?」の場合は どっちか‥。

イメージ 4

GTOの頃は‥

イメージ 5

あの事件の頃は‥。



そして人口5万人弱の石垣島で1人しかいないはずの僕の多数の目撃談に困惑する事が多々あるのも全ての原因は‥

カテゴリー  「坊主」