フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

大冒険‼

ついに届きました~♪( ´▽`)

イメージ 1


木の枕 桐製です!硬枕!

イメージ 2


と、同時にさっき敷布団もポア?ポイ?しましたよ✌ 床、直寝 ライフ スタート!

事の起こりは敷布団を買い換えるつもりで、しまむらに行ったら良いのが無くてですね、そこで何故か昔TVでサンプラザ中野さんが床 直で寝てる話をしてたのを思い出してしまって、その当時は勿論「イカレテル~~♪」と思っただけですよ! でもって、ググってしまったらググっときてしまった訳で‥
西式健康法ってのです。木枕で平床に寝れば ハイ!健康‼
生粋の健康オタクとしてはもう居ても立っても居られなくなってしまってガチャガチャ調べて即注文!
だってもう これ以上シンプルな寝方は無い!最強!と、1人チム わさわさ~状態♪♪♪

とりあえず 初夜❤という事でヨガマット敷いて木枕にタオル1枚纏わせて頂いて眠りにつきたいと思います🎶

んー首赤くなりそー。てな感じで、この曲が頭グルグル🌀
ニューバージョンあったんですね~~♪

Rednex - Cotton Eye Joe 2002 (Official Music Video) [HD]