フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

REBEL

イメージ 1


ガキの頃から拭いきれなかった矛盾の謎が、こんな年になってからクリアに見えてくるなんて思いもしなかったなぁ。
やっぱり大人はズルくて汚いじゃないか‥。

イメージ 2



小学生の時の同級生に元N総理大臣の親戚のN君がいたんだ。なんたらパーティーに出るから早退しますとか言ったりしてたっけなぁ。
N君の卒業文集の夢は確か「総理大臣」だった気がする。
昔は偉い人の代名詞だったけど、今はどうなんだろう?
僕は嘘つきは大嫌いだ。

イメージ 3



「でも、だって、誰々君も‥。」

複雑に見えて世界はなんて幼稚なんだろう。

イメージ 5


野垂れ死にはクールじゃねーぞ!

イメージ 4


なぁ‥。


REBEL - indigo jam unit