フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

やわらかな後悔をする

2016/7/3(日) 午前 9:43

イメージ 1



水曜日 ご機嫌で喋りまくって呑みまくって。
木曜日 呑みまくって はしゃぎまくって 歌いまくったはずの記憶は無く‥財布も無く‥。
さ、酒なんか、呑み屋のお姉ちゃんなんか も、もう そ、卒業だぁ~~T^T
‥と、決意!
土曜日 ○○!○○に居るからよー!
ここ会員制だからピンポン押したら○○って言えよー!なんて言われたらねぇ‥^^;
ドキドキ ワクワク好きの僕に断る理由も見当たらず‥‥ノコノコと‥全く 懲りねぇ奴‥🌀
久々にバカでっかいグラスでワイン頂きました!
こんな所でもビビらず飲める様になったのは年のせいかなぁ~。極度の人見知りだった過去を思うと我ながら人間って解らんもんだなぁ~と改めて感じるけど、島ではそれなりの立場の先輩方も向き合って飲めば やっぱり只のさびしんぼうだ。

そして星の数ほどのマリア様方もお疲れ様!

光だけが
光じゃない ことだけは
太陽より 知ってる

なんて、口ずさんでも

次の朝は毎回毎回記憶を辿りながら
やわらかな後悔をする。
はいはい。m(__)m。


SION「夜しか泳げない」