フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

漢の流儀

日曜日!
またしても二日酔い真っ只中ぐりぐり起こされて、小難しいポケモン カードゲーム対戦からユーチューバーの動画押し売られからのやっとのランチタイム~♪
と、その前に大事な儀式。

イメージ 1

バイクはキック!

イメージ 2

んー掛からんね~♪

イメージ 3

後ろ向いても 掛からんね~♪

イメージ 4

ん~♪

イメージ 5

ん~♪

イメージ 6

ん~♪
掛からんね~♪
まだまだ だの~~と、言いつつ一発で決める やな親父いいの、いいの、こーゆーのも 今だけだからね‥。多分。

イメージ 7

石垣島 唯一の廻る寿司屋で 何故か塩ラーメンからの、

イメージ 8

100均で バイカーシェード ゲット!
色んな形ある中 キッチリ定番のウェイファーラー選ぶあたりはなかなかのセンス♪
して、ちょっと照れ臭いのを隠してるのが、バレバレなのがね、なんとも先輩としてはね、嬉しい限りとゆーか、胸キュンに限りなく近い喜びが ある訳ですよー!
男同志にしか分からない奴ね。
で、本当は 野底マーペーってゆう 割とちゃんとした山を登るつもりだったんだけど、気になる看板につられて寄り道してしまって‥^^;

イメージ 9

ばんやファーム!
後ろの山まるごと!

イメージ 10

手作りっぽい、店舗と住居と、ワサワサと犬と猫。

イメージ 18

ピクリともせず‥幸せの象徴をみるような‥。

イメージ 11

プチ冒険感覚のちょうどいい散策路。

イメージ 12

思ったより 結構な山道です。

イメージ 13

ここに暮らす人生もあり。

イメージ 14

根をはる。

イメージ 15

イメージ 16

山の主のガジュマル 堂々と。

イメージ 17


イメージ 19

自由の象徴 ハンモック。
急にグラサン掛けやがって‥

イメージ 20

オーナーさん ここでいいやって腹くくったんでしょうね と、納得の景色。
また来ますねー

で、予定変更で急遽ゴールに設定した玉取崎にて。

イメージ 21

夫婦とか親子とかの正しい在り方なんてサッパリ分からないけど、それぞれが自分らしく生きる為に生きてるんだ って事だけは忘れないようにしたい。

みんな誰のものでもないハズだから。

と言いつつ己の「カッケー」を密やかに息子に植え付けようとしている ダメ親父なのでした ‥でもね‥これぐらいは ねー‥いいですよねぇ~‥^^;