フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ダメ人間 ダメLIFE vol.4

2002.3.16 日 雨 12460キロ
バッチリ熟睡!6時半起床。
散歩の二人組と久々に話す。
うれしいもんだが 空は曇天。
2号→広島。寒い事、寒い事。
広島のバイク屋で バハに乗ってるというメガネ君と話しマップル×2を買ってユースへ。狭っ!タコ部屋じゃん!
けどまー飯と風呂付き 3千円では文句いえねーか。食堂で色々しゃべったし、飯もOKだったしね。
外人 多し。白人女に手も足も出ず‥。
英語出来ねぇってのは つらいっす。
真っ赤っ赤。
しかもダメ押しに同室者はイタリア人!
しどろもどろっす。
ついでに もう1人はデブのうるせえ警備員。入ってくるなり会社のグチ大会。
苦手な人種だ。が、食堂で皆飲んでると誘われ、芋焼酎持って酒盛。
外人ばっかだったけど モン吉と中国人のまる子となんだかんだと色々しゃべって 楽しい夜でした。


イメージ 1