フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

オンザロード

on the road

イメージ 1



歩いてゆくには鼻歌が必要だ。
歩いてゆくにはやっぱり唄がないとな。
歩いてゆくには三線がないとな。
歩いてゆくには詩を綴るノートがないとな。
歩いてゆくには古いカメラをぶら下げて。
歩いてゆくには歩いている事も忘れなきゃな。
歩いてゆくにはごはんも食べなきゃな、
歩いてゆくには夢がないとな。
歩いてゆくには明日がないとな。
歩いてゆくには自分でいないとな。
歩いてゆくには自分を好きにならんとな。
歩いてゆくにはこんな自分を許してくれる あなたがいないとな。

イメージ 2




南正人/こんなに遠くまで・1971年


10月16、17日 キング オブ ジプシー!
南正人さんのライブが ここ石垣島で!
間違いなく泣くな‥^^;