フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

竹原ピストル

「俺、いっつも こーなんですよぉ~。ボブディランにも無視されましたも~ん。」「でも セックスピストルズは僕の話を聞いてくれましたぁ~。」(^-^)v

イメージ 1


いや~名言ですね!^^;

そして 全くソノ気はないですが!熱い漢は好きですねー!ギター1本 ドサ廻りの正直者!

「一人ぼっちが怖いから 半端に成長して来た。」事に気づいたのは やっぱりピストルズが僕の話を聞いてくれたからなのかも知れないなぁ。
「あー!優しいから好きなんだー!僕 パンクロックが好きーだー!」も、今なら解る。
北野武が、ヒロトに嫉妬したのも、ブルーハーツを演歌だと言い切ったのも今は解るなぁ~♪
そしてそろそろ己の唄を唄わねば!だ!

竹原ピストル スタジオLIVE&今田・東野とトーク