フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

プチ断酒 TOO DRUNK TO FUCK‼

イメージ 1



飲んで呑んで飲まれて呑んで 30年‥。
大失敗は全部 酒絡み‥な、気がしないでもないかもしれない‥。酒乱系じゃなくて 落としたり失くしたり転んだり的なほうですが‥(泣)楽しい記憶も覚えてなけりゃー意味も無し‥。さぞかし立派なお家も建っている事でしょう‥飲めなければ‥。
と、嘆いていても始まらないので プチ断酒 開始!!
いや、まぁ 飲み過ぎで 辛すぎての思いつきですがね~♪とりあえず1週間‼
「1日目」
とりあえず 僕は飯を食ったら飲めなくなるので
仕事後すかさず定食屋へ。生ビールの誘惑に打ち勝って、すかさず寝る!
「2日目」
やはり朝は爽やか~♪
夢も覚えてる。
何故か、地方から役者を夢みて上京する若者に‥^^; 鞄には分厚い本がパンパンにつまってる。
端役を貰って 打ち合わせの席、訳も分からず名脇役の大先輩の席に座って知らん顔。という厚顔無恥なガキのサクセスストーリー。‥‥(-_-)

仕事後やはりすかさず定食屋へ。
生ビールの誘惑に打ち勝って、大先輩からの ネオンきらめく夜の蝶の帳へのお誘いも丁重に断って‥‥‥‥‥(涙)
そして すかさず寝る! 偉い!俺!(T ^ T)




ビアフラ 太ってもハゲても カッケーな~~♪