フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

プチ断酒 vol.2

イメージ 1



金 土 日 月 火 ‥ なんとか5日クリア‼

イメージ 2



とりあえず毎日 仕事後すかさず 飯!作戦でしのいでおります!
3日目

イメージ 3


4日目

イメージ 4


5日目

イメージ 5


カロリーも油もへったくれも無く、酒欲を食欲に強引にすり替える日々‥。

イメージ 6


いいなー‥‥。
じゃなくて、、体調バッチリ!目覚めバッチリ!気力バッチリ!万年胃重感も解消!
あと、夢をちゃんと覚えてるのが楽しくて起きて速攻メモってます。内容 無茶苦茶‥^^;

「夢 ロードムービー 的なやつ。何故かパン生地をこねながらあるく外人と何名かで 他愛もない話をしながら、ブレードランナーみたいな街を歩く。
今更 引き返せないとこまで来て外人がパンを落とした!と騒ぎだす。お前パン生地持ってるじゃん!
「違う!焼いてあるほうの奴!」って知るかー!
で目覚めると 頭の中では爽やかなフレンチポップ的な唄がしばらくループしていたが、だんだんフェイドアウト」‥‥

「?と、ラブホへ。朝5時待ち合わせ。実家近くの幼稚園隣の公園で。何故か幼馴染カップルも。タクシー乗り合わせで、先に降りる じゃり銭ぶちまく。受付は中学生。公園だし‥。人がぞろぞろやってくる。同級生の姿も。うつむいて顔を見られないように部屋へ。公園の遊具の様な部屋にせんべい布団。白いコンクリートの壁の穴からスーツで決めたディーラーで働く同級生を見ながら2人、あいつ大変なんだろーなーと話す。成功してるのに羨ましくない。女、知らない顔に。白黒の空気を箸でかきまわすとドロドロの溶けたシャーベットみたいになった。」‥‥

イメージ 7



さてさて 軽い偏頭痛と仕事後の一瞬の悪魔の囁きがあるものの1週間はイケそうだ!

イメージ 8



‥多分‥だ、大丈夫‥^^;


竹原ピストル「マスター、ポーグスかけてくれ 」