フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

教育

子供が出来たから 落ち着かなきゃなって、逆だな‥。
デタラメだらけの‥‥‥に牙を剥かなきゃ子供達を守れないのにね。

自分の大切な仲間を守る為に嘘をつく。
歴史ってその繰り返し。いいもわるいも。
村八分なんて死語が実際は世界を埋め尽くす大罪の源なんだろうな‥。

イメージ 1



さっき 「俺たちに明日はない」を 10才の息子と観ました。誘ったわけでも強制した訳でもなく 1人で観てたら 食いついて来ましたねー! テーマ 云々では無く名作と呼ばれる物には力があるのかなぁ~♪
10年後にまた一緒に観たいなー!
ちなみにこないだは「男はつらいよ vol.1」を‥結構 ガン見でしたよ‥^^;

イメージ 2



イメージ 3



待った無しだぞ。なもし。

もう魂を買ってくれる悪魔なんていないわけさ~~♪ あがにゃ~。

crossroad blues on cigar box guitar