フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ゾルタクスゼイアン

イメージ 1



UFO 心霊写真 超能力 ピラミッド ネッシー ツチノコ 口裂け女‥etc‥。ガキの頃は不思議や謎が一杯でワクワクと恐怖が隣り合わせの毎日が大冒険!廃屋探検、マンホールひっぺがして地下道探索、ヘドロまみれの貯水池で棄てられたアルミ戸に乗って大航海、ランボーナイフに空気銃!
親に内緒でゲットしたスリングショットは あっという間に見つかって 没収されて、未だにお袋を好きになれない原因のひとつだ‥^^;
「あんた!人に当たったらどーすんの⁉」
はい、ごもっともです‥。が、ね。
男にはDNAに刻まれた狩猟民族の哀しい性とかがあるわけですよ!なんて、言えないしね‥。
コンドームの先っぽに鉛玉入れるみたいな形のレアでイカした奴だったのに‥。

5階建の団地の3階の窓から 夜な夜な 懐中電灯を何度も何度も点滅させて宇宙人にメッセージを送っていた僕はいったい何を伝えたかったんだろー?

そして 相変わらず 目をつぶって嘘ばかりついてる TVや大人が大嫌いで、人見知りな僕も、なんとか なんとか 生きている。

力をくれる過去も力をくれる未来も
今の僕の想像力の産物だから。

たしかなもの を しる じぶんが じぶん なんだな

イメージ 2




時間の定義を根底から覆す衝撃の物理学理論が公開された!?「時間は幻想」と物理学者2人が提唱しているとんでもない理論の内容とは…