フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

合体ロボ!ゲット!

イメージ 1


元祖!
最近は これかな!

イメージ 2


あっ 違う! これ!

イメージ 11



イメージ 3



いや、これは 変形だろ‥‥
す、すいません バンブルビー みちゃったら載せたくなっちゃって‥^^;

合体には夢がある!

イメージ 4


‥さておき‥^^;

最近はこんなのがあるんですね~♪
消費者から生産者へ シフトする為には不可欠な「道具」の数々‥
えーと、インパクトドライバーと、丸ノコと、えーとえーと‥てな具合で探していたのですが‥‥「あるじゃん!! 1つでいいじゃん!」
と、かなりの衝撃をもって出会って 即座に漁りまくってヤフオクでゲットしたのが この面々。

「ブラック アンド デッカー」
マルチツール プラス

イメージ 5



イメージ 6


ドリルでしょ~♪

イメージ 7


インパクトドライバーでしょ~♪

イメージ 8


サンダーでしょ~♪

イメージ 9


丸ノコでしょ~♪

凄いでしょ~♪ (笑)
プラス オマケの

イメージ 10


空気入れ や フレキシブル ジョイント や インパクト ドリルのアダプター 付き!
インパクトドライバー 以外は使った形跡なしで
上等!👍
作らねばならんモンばかりなので大活躍間違いなし!
ゲーマー&ユーチューバーの息子にも参加して欲しいところだが、どうだろな‥^^;

僕はもう夢の半分を手に入れたような心持ちでいるのだけれど‥。

BLITZ - New Age 1983 (Music Video)