フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

引き寄せの法則

今日はまぁ色々ありまして‥昼間から呑んだくれてしまって 完全にびーってる「酔っぱらい」のまま唄って参りました‥^^;

イメージ 1



神様はなかなか意地悪でしてこんな日に限っていつも大忙しで‥6ステージ‥拷問状態‥^^;
しかし我ながら凄いなぁと思ったんですが、脳味噌 ダウンしてても 左手はちゃんと合 乙 老 四 上 尺 工 五 六 七 八 を嗅ぎ分けて押さえるし、歌詞も勝手に唄い始めるし、ベラベラと軽口をたたいて笑いも呼んで‥俺は一体何者だ?と思いながら 慣れないカチャーシーを笑顔で舞うお客様を満面の笑みで眺めながら これって物凄く幸せな状態じゃねーのか!とか、雑念だらけの
1日。
しかしまぁ 最近ようやっと 「うたをうたう」ってのが 、その意味や意義やなんやかんやが分かって来たってゆーか、体現出来るよーになって来たってゆーか「うたえてる」感!が あるなぁ~~♪ 何事も続けるもんなんですね。
ありがたやありがたや~♪

相変わらず お金なんてないけど ま、いっか。

ひとはみずからふさわしいものをえる。
「ボーダー」って 漫画に出て来た言葉。

こないだ レイキ やってる娘から聞いた面白い話! レイキの先生の昔話。
「こんなにアンタに尽くしてるのに、なんでこんなに苦労しなきゃいけねーんだよ!バカヤロー!」って 神様に吠えたら ひらひらと一万円札が空から降ってきたんだって!(笑)
マジっす! (^-^)v
あきらめちゃ駄目っすね!
僕なんかでも唄えてるぐらいの世の中だから。

そーー!そんでね、庵 計画にあたって とにかくDIYでいくぜ~♪って事で パレットでソファーとかテーブルとかね、作ろうと思ってたわけですよ。

イメージ 2



したら、先日 仕事場の休憩所の目の前に真新しい英語のステンシル入りのオシャレなパレットが2つ! もー笑うしかない!(笑)

もっともっと自分を好きになって 信じてあげて 許してあげたら 夢も叶うかもしんないね‼

血はたったまま眠っている

寺山修司さん・黒柳徹子さん


好きだな~♪ このひと。