フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

フィッシュストーリー

イメージ 1



僕の孤独が魚だったら、巨大さと獰猛さに、鯨でさえ逃げ出す
きっとそうだ‥

イメージ 3



欲しかったなー
ドクターキャッツポー♪
勉強嫌いでしたねー!
おふくろの友達が 学研のおばさん
だったご縁で 学研の学習からのマイコーチへと
シフトするわけですが、まぁ苦痛でしたね。
しかも俺は 科学 がやりたいっていったのに、学習おしつけられ‥(泣)
団地っ子で 貧乏だし塾は中3になってからの1年だけ
って環境の中、見事 県内有数の進学校に受かったのは我ながら偉い!と、思います。が、1年半で終了。
今思えば 尾崎だったりブルーハーツだったりSIONだったりgismだったり 危険な話だったり dischage だったりね、反体制にどっぷり、僕は正直者だからさ、真っ直ぐ。いまだに嘘つきは嫌いなんだ

イメージ 2




ひとやすみ ひとやすみ ‥
なんて言ってられないのかな‥

ごめんなさい!嘘ついてました!でいいだろ!
森友、共謀、閣議決定、表裏、なにがなんだかわかりません‥。とりあえず僕達が馬鹿にされてるのは間違いないな。あれだけの事が言いくるめられてしまうってのは もう、相当やばいとこまできてんだな‥。
お見事!あっぱれ!凄いなー!1%!
3s政策が見事に結実したわけっすね~~♪
おめでとうございます!
宗教と教育が、洗脳の為にあったとはね~‥
僕は 子供の頃読んだ ガンジー一休さんの伝記のお陰で騙されずに生きてます。

おいおい、総理大臣殿 俺は息子に嘘はつけないからさ‥
僕はやっぱり息子には
「自由を求め続けなさい」と、伝えるわ!
以上!( ̄^ ̄)ゞ


原発音頭 タイマーズ