フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

春眠不覚暁

お疲れ様でした!!!
良くも悪くも石垣島は揺れております‥そろそろ人が増え過ぎて沈むはずよ~♪^^;

イメージ 6



春休み!ここ八重山は観光シーズン真っ只中!
今年は何故だか冬場の団体様が落ち込んで 今迄そーでもなかった春休みが大盛り上がりで まー大変っす!^^;

イメージ 1



今日は グルグルと二時間で35曲唄いましたから‥‥(泣)あ、ありがたい事ですがね。

イメージ 2



生きてくってのは まーー なんでこんなに難儀しないといけないのですかねー!と、日々思うのですが 「まぁーこれも修行のうちだ!」なんて 噛み締めて 踏ん張り続けてるわけですが、修行って なんだーー!知るかーー!と、ほーりなげて どっか行っちまう夢なんか見て‥。
けどそんなん 簡単に出来ないから今を生きる!の 繰り返し 繰り返し 。

イメージ 3



して結局 忘れるってのが 「今」を生きる為に1番大事な事な気がするなー。
まー最近色々忘れ過ぎな気もするが‥(..)

イメージ 4



捨てられないから 忘れたフリをしてたら
本当に忘れちったよ。 ま、いっか!
これでいいのだ!!

で、やっつけ過ぎてませんか? 自分‥島人‥^^;

あー八重山うりずんぬかじがやふぁやふぁとぅ♪

イメージ 5



なんくるないさ~~~♪
(^-^)v


うりずんの詩