フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

最初の晩餐

イメージ 1



毎日少しづつ 庵 に物運び。
特に急ぐアレもないので 本当に少しづつ‥。
貧乏暇なし 掛け持ちLIFE ですから 仕事終わって 夜9時から車に適当に載るだけ積んで一発づつ。

イメージ 2



それにしても 物 多いなぁ‥^^;
大分処分したつもりなんだけど‥
なんとなく捨てられないモンばっかり‥まぁ、少しづつね、減らしましょう‥。出来るかな⁈

17で家を出る時は ラジカセと布団と彼女を持って 総武線に乗ったな。必要最低限!(笑)
代々木と参宮橋の間の35000円の便所共同 風呂無しアパート!只々 原宿にも新宿にも歩いて行けない事はない!という理由だった気がする‥‥^^;

部屋に着いて、2人して 大の字に寝転んで「自由だーーーーーー!」と、叫んで とりあえず 愛し合ったっけ‥
‥元気かな‥

流しで体洗ったり、風呂桶抱えて銭湯通い、キョンキョンが壁画書いたトコだったんだぜ~♪
冬の帰り道は髪凍ってたっけ。 リアル神田川!懐かし~♪‥

さて、浸ってる場合では無く、これから色々やらねばならん!
テーブル、ソファー、棚、畑‥脳味噌フル回転で 作らねば‥。
17のワクワクに負けてらんねーし!

とりあえず今日は 超久々のケンタで、乾杯🍻! たまに体に悪い事がしたくなるわけさ~♪
して、しばらく テーブル ダンボール!(^-^)v
怖いモン無し‥(泣)

イメージ 3





風向きが変わっちまいそうだ SION


あの日は 真っ黒いWラジカセで まず何を聞いたっけかな‥