フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ハーベスト!

イメージ 1



土の上に立つ事を選んだからね

やっと仲間になれた気がしたんだ

よろしくお願い致します!から 始まって

雑草のやっかみや、注射を打つ 心苦しさや、青空の恵みや喉の渇きや、
でも 何よりそう、僕は雨が好きになったんだよ!

ずぶ濡れの僕の向こうで 土と木が笑ってるんだ。
って 思えるから。

これが 僕にとっての 「相対性理論」 です。

僕達の意志は 光の速さなんてとっくの昔に超えてるんだよ。

騙されちゃダメだよ。
目を閉じて歩こう。大丈夫、大丈夫、大丈夫だから。

イメージ 2





Rockin' Is Ma Business - The Four Horseman (unclean version)