フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

漢ならステゴロで。

おー!
やってやったよ!
大概みんなビビっちまって、もー身体中落書きだらけの輩でさえ そいつを見た日にゃ だらしなく右往左往して 声なんて裏がっちめえやがって 情けねぇったりゃありゃしねぇ‥って‥アイツを ね。

大先輩だから‥? 黒いから? いきなり飛びやがるからかい?

視界に入ったその時はもー腹を据えなきゃなんねぇ。
見て見ぬ振りをするような男になっちゃいけねぇよ‥。
今は今しかねぇんだから。

さて、今時の若ぇモンがなってねぇのは こっからだ。

早速 飛び道具を探し始めやがって‥そーこーしてるうちに 奴等 ドロンしちまう。

あるある ♪
とか、言ってる場合じゃねーぞ。

おいおい、こんな歌があったろー!
「この世で1番肝心なーのは 素敵なタイミング ♪ ちゃーらっ♪ちゃっちゃらっららっ♪」

あーあー知らねぇ か、知らねぇよな。
お前 平成生まれだもんな。
だよね~♪だよね~♪ って これも 知らねぇよな‥。
いや、いいんだよ、別にいいんだよ道具使おうがなんだろうが まぁ勝ちゃいいって考え方もあるからよ。
でもよ、ちょっと考えてみ!

勇気って分かる?
最近 使った? 勇気?

仕事とか頑張ってくのはもうそりゃ当たり前の事だから‥泣き言言いながらでもなんでも 汗かきベソかき行くしか無いんだけどよ。

正々堂々と 生命の大先輩の ゴキ◯リに 素手で挑む勇気が 気付きが無きゃ‥あんたも俺も 一生
ゴ◯ジェットに頼って生きてきゃなきゃなんねぇわけだ。
根性無しが増えっと 物が増えるってのが この世の習いってわけさ。
「粋」ってのが、無くなっちまったら 漢は お終ぇだな。どんなに時代が、変わっても これだけは変わんねぇよ。

だから取り敢えず 今度 黒い小さい先輩に出会っちまったら ステゴロで 挑むんだ。
ふわっと掴んでね!潰さんように絶妙な握力で。
あとは 小さく ゴメンね と、呟いて 大きいほうの濁流に呑まれていって頂き終了!( ̄^ ̄)ゞ
簡単さ。

けどね、真っ黒いあんたがいねぇと、ますますつけあがる奴等もいるからよ、解ってるよ‥じゃーな。
またな。

イメージ 1




CROW - Give Up All Hope 1988