フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

~庵~ 音の間 完成 ♪

イメージ 1



とりあえず こんな感じかな。

壁に一本打ってある木を頼りに バレないように上面に金具付けて柱立ててボード打って。

イメージ 2



塗料は ブライワックスとかアメリケンなお洒落な奴じゃなく 日本の叡智 「柿渋」! どんどん日を追うごとに色が深まって行くのが 面白い!
ボードと柱は三回塗り、下の棚は一回塗り。
棚は最近塗ったのでどう変わるか楽しみだなぁ♪
ギターとギターアンプは こないだ来たシタール弾きの奴が勝手に置いてった‥^^; これまた誰かがそいつん家に置いたまま内地に帰っちゃった奴のらしい‥。沖縄のそのまた離島でしょ、送料馬鹿みたいに高かったりするからけっこう皆んな色々置いてっちゃうんですよねー、車とかも‥^^;
ギターの奥は 喫煙者用にわざわざヤフオクで買った空気清浄機!
音好きはまだまだ喫煙者が多くて集会所になる事も多々ある事を思うと 元ヘビースモーカーとしては愛でもって許そうではないか! ちゅー粋な計らいでね‥って、オイ!おめーガラムとか辞めれ!くっさ‥あーあ。
(TT)
が、翌朝 無臭‥すげ~なーシャープさん!!

まだまだ、庵もバンドも先は全く見えないけど ワクワクさんがそこらじゅうで待ってる感じだ!
ワクワクの奴隷になるのが、自己実現の1番の近道だからな。

後は野となれ山となれ

ふーちーくーちーめーん ( ̄^ ̄)ゞ


Hoochie Coochie Man T字路s


サイコー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪