フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

晴れ晴れと

イメージ 1



いー天気!!
休みだと、そー思えるな。
仕事だったら灼熱地獄‥まだまだ33度続きの石垣島っす、秋ーーー早く~来い!^^;

今日は縁あって借りられる事になった畑を見に行って来ました。

イメージ 2



まだ草ぼーぼーですが‥
50坪くらいかな、まぁ、最初だしね 丁度よし。

EM菌を使って無農薬でやってる方の畑の一画を借りれる事になりました。
米も作ってる方で もー10年位ここの玄米食ってたんですが、販売担当のオバァとしか話した事無くて オジィと畑で初対面。
大概、ハルサー「農家」の島のオジィは寡黙なイメージだったのですが、まー喋る事、喋る事‥^^; でも、凄い知識!さすが、右ならえの農協主導のやり方に逆らって正しい農を実践してきた稀有な人物なだけあるな!
変わりもん扱いされてるみたいだけど 全部正論だった!全部吸収してやるぜ!👊

なんか生きてるって、不思議だし!本当に楽しいなー!と、感じる昨今。
真剣に思ったら 思った通りになってゆく。
繋がってゆく。
不思議だ!⁉

でね、昨日歌い終わった後に中居さんが「こないだの女の子の話聞いた?」って言うわけ。
「ん?」って言ったらさ、
「木曜日 あそこの席に座ってた、かっわいい娘居たの覚えてない?」って
「ん?」
「〇〇さんに 一目惚れしたって、あれこれ聞かれたのよ~」
「ん?、えーーーーー!」
思い出しましたよ、はい、一目見ただけで 世界が違うな、と、瞬時に判断した あの、ハーフ美女だ!まじかー!!! 28才だったそう‥

って まー後の祭りっすけどね‥(TT)

10年歌ってきて 1番のご褒美!かな‥
まだまだいけるぜ!4〇才!!
お楽しみはこれからだー!!(^ー^)👍


野性のバラッド/泉谷しげる with LOSER