フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

体制⁉反体制⁉

お疲れ様です!!
和らぐ暑さに逆らうように観光の団体様の波がドカンドカンと打ち寄せる八重山です。
観光業を生業とする僕達は これからが繁忙期!
修学旅行生なんかもワーワーギャーギャー!っす!^^;
まぁそりゃ テンションも上がるわな‥。
只々、何か一つでも感じて帰って又 来島してくれる事を祈るばかりです‥。
沖縄、八重山は 日本じゃなかったんだよ‥。

で、まぁ僕も大忙しな訳で‥(泣)

しかも今日は あれなんすよ‥
所々に 元◯臣 やら 石◯市長やら◯◯県の町長さんやらの団体が散りばめられているとゆー‥。まー慣れっこではあるんだけど、稀にある しん とした空気をズケズケと乗り込む時はまぁまぁ気合いが必要だったりしますね‥。

して、アナーキストに憧れながらも、バリバリの保守系から頂いて生きてたりするわけで なんともな。

その度に‥‥「だから、考えても考えても分からない事考えてる暇なんかないでしょう!」
って あの娘の言葉が鳴り響く。

全くその通りだ‥。

僕の敵は 永遠に 「今」の僕なんだな。

FUCK OFF & DIE ‼ FUCK OFF & DIE!


Chaotic Dischord - Fuck Off And Die


イメージ 1



でも やっぱり考えちゃうよなー
色々‥^^;