フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

still alive and well ♪

イメージ 1



15ん時はもう15だと思ったし、
17ん時はもう17だと思ったし、
24、5もすぎたら もー終わってる
オッサンだと思ってたよなー。
あの頃‥。

しかーし! 人はそんなに簡単に変われるもんではないのであ~る。大人になったふりなんかしてもダメダメ💓
して、「あの時」の あの人達は まだバリバリやってるんだぜ~‼ 見た目は変わってっかもしんねーけど。(笑)
世も変わった様で本質は縄文ぐれぇからきっとなんにも変わってない。

愛は幻のままさ。

あーあ 😩

でもね、やっぱり16で聞いたベニスの不良の大将が未だバリバリだったりするの見ると、力貰うよなー!
動けるデブは大好き💕 ついつい ジョンベルーシとサモハンキンポーを思い起こすよね~^ ^

甘味苦味渋味

まだまだ これから これから‥。

して、絶対に息子を人殺しに仕立てあげるような戦世になる事を阻止する為にも 生きて 唄って 酵素米食って インチキメディアを笑い飛ばして 病気の一つもせず デタラメ医療に惑わされず 堂々と土まみれで生きてやる。

punk is not dead …

still alive and well ! ! !

イメージ 2




Suicidal Tendencies - Hellfest 2017