フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ここから未来へ

やっべー!
頑張らんと 追い越されるわー! ^^;

イメージ 1




今日は息子にとっての大舞台!

子を鎹にせず生きる事にした僕の罪悪感をぶっ飛ばす
息子のはっちゃけ具合に一安心。
いつの間にか最後尾からNO2まで上がってやがった!
おい、マジで スゲー格好いかったぞ。
親バカ!って奴 抜いても。

負けてらんねー!って気持ちを オメーから貰えるなんて思ってなかったよ。
いやーでも、いい感じだ。嬉しいさ~♪
この、なんだか ちょっと くすぐってえ感じは 男にしかわかんねんだろーなー♪

して、これも 「愛」だな。

いやー くすぐってぇなぁまったく‥


BEGIN - Koko Kara Mirai e (Live)