フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

しどびしゃす

えー先日の夢のアップライトベース バッキバッキ事件から半月が過ぎ、未だに佐◯急便から返金して頂けてない状況のなかやり場の無い怒り💢は形を変え 新たな物欲へと昇華して本日 結実致しました! 👍

イメージ 1



して、悪い癖で梱包解かずに眺めながら、浸りながら、ワクワクを抑えながら、呑む! と、ゆー至福の ドMだか、ドSだかよく分かんない行為の果てにいよいよご開帳~♪
美味しいものは最後に食べるタイプです‥。

イメージ 2


イメージ 3



まぁ、とりあえず 今回の事故はアップライトベースなんざ、五万年早えーんだよ!って メッセージだと思って色々試行錯誤の上 一目惚れしたコイツをまたまた偶然にも、ヤ◯オクで発見して市価の半値でゲットっす!✌

イメージ 4


イメージ 5



エピフォンのジャック キャサディー モデル!
セミアコ ベース の中では お手頃価格で高評価!
ルックス バッチリ!ロッケンロール!👍

イメージ 6



日本代表🇯🇵の神様のご意向はともかく、僕の神様は僕の思うままに事を進めてくれてるなー!
ちっちゃいちっちゃい事ばかりだけどね。
勘違いしてる人が多いんだけど、やっぱり「今」の自分の状況は確実に「過去」の自分が、作りだしたモノだ。誰のせいでもない。
種を蒔き 芽を出し、実をつける。それだけの事。
繰り返し繰り返し。繰り返し繰り返し。

同じとこが いやなら タンポポの種みたいにフワフワ飛ぶかセンダングサの種みたいに誰かの足元にしがみついて旅をして好きなところで手を離して根を張ればいいんだし。いっそ、誰かに喰われちまって運を天に任せて、ウンコから始めるってのも手かもしんねぇな。
正解なんてだーれも知らんのに‥。

ずーっとずーっと 毎日毎日悩み続けてた 三線の持ち方、撥の持ち方、角度、あれやこれや‥。
野球選手が、フォームを変え続けるように、って言っちゃ大袈裟かもしれないけれど まだベストが見つからず日々試行錯誤。
ところが今日はなんとなくあの悪ガキのあの有名なショットをイメージして弾いたら やたらしっくり。

イメージ 7



上手い、下手じゃない、カッコイイのが正解❗
(^-^)v

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




Sex Pistols - Seventeen (Live in Stockholm 1977)