フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

初スタジオ ♪

庵 での数回のセッション後、そろそろ爆音でやりてーよなー!って事で 初のスタジオ練習!
最南端の八重山にもあるんだなー♪
貸しスタジオ♪
某有名ホテルの目の前で、看板無し、店員無し、防音設備無し、料金はテーブルに置いて帰る方式!とゆー、素晴らしい世界!
みなさん、これが、ほんとの、自由だよ。

今や世界を股にかける この島出身のBEGINさんはその昔は牛舎で練習してたらしいけどね‥✌

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



して、まぁ練習の 出来は ボロボロ っす‥。
冗談抜きで 15で初めて組んだ初バンドの初練習より酷かったかも…。笑うしかねー ^^;

でもたのしー!まじたのしー
ラモーンズ とクラッシュとジミヘンと憂歌団とソウルフラワーとギャートルズとポーグスと。
いい感じのミクスチャー ♪

やり残したら いかんさね、人生。

して こないだですね、小5の息子に おとうちゃん は「中二病!」とハッキリ言われてスッキリです!
( ̄^ ̄)ゞ
反面教師 万歳なのです!



そしてごめんなさい。
ナイスはお互いやめにしましょう。
m(__)m


ザ・ブルーハーツ 1986.11.27 豊島公会堂 6 パンクロック