フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

true colors

イメージ 1



昨日は息子の誕生日でした!
ランチに行った先で話に気づいたお店からの心遣いの小さなサプライズ! 嬉しいやね~♪ ^ ^
何の因果か、仏教好きの僕や嫁の母もビックリの御釈迦様と同じ日ってのが意味があるのかないのか知らんがおもしれーなー。
で、食事後 GEOにプレゼント選びに行って悩みに悩んで ゲームソフト買って、ボーリング行ってゲーセンでデカイぬいぐるみGETして、一間終了。
明日から新学期。
それにしても もう小6だもんなー。
で、クラス替えとか先生が誰になるか?とか可愛い不安に踊らされてる君を見てると くすぐったくて仕方ないよ。そりゃーもう僕は経験済みのモンだからさ。なんだろ、なんつったらいいのかわかんねーけど、全部わかるからさ。
可愛いくて仕方ねーわけさ。

だけど、だからこそ、何にも言わんよ。
応援するだけ。
それだけ。
お前の命だ。すきにやれよ。


【聴いたことある名曲】シンディローパー True Colors 和訳 歌詞付き Cyndi Lauper with English and Japanese lyrics