フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

えっへん

イメージ 1



人間はえっへんがしたくて生まれてきたらしいな!

どこもかしこも えっへんだらけ。

天上天下 えっへんえっへん!

えっへんをもってえっへんとなす

えっへんにあらずんばえっへんにあらず

いざ、えっへん!

えっへんは起きて稼いで寝て喰って、後は死ぬを待つばかりなり

えっへんは冥土の旅の一里塚、めでたくもありめでたくもなし

えっへんは死ぬ事と見つけたり

えっへんのえっへんによるえっへんの為のえっへん


詩を作るより 田を作れ ‼ 喝 ‼

おい?聞いてんのか 「俺」⁈


Seasick Steve - Roy's Gang en Session Tr竪s Tr竪s Priv辿e RTL2


量子論の先端では
宇宙は等しく 只 ひも が揺れているだけの世界らしいな。
だとしたら 僕らはただ 糸の響きなんだよな。
たいした違いなんてねぇ。

イメージ 2



年のせいにすんなよ、覚悟の話だ。