フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

DOG FIGHT‼

イメージ 4



とにもかくにも 人と同じなのが嫌で誰もいないところばかり目指してたのかな。
でもって、そこに行ったらそこに行ったで、また、ここじゃねぇ。って、ふらふらと。

パンクは最後の逃げ道だから、ここで失敗したらあかん!って 誰かが言ってたっけ。
まぁ、僕は大失敗だったけど、まだ生きてる。

まぁそんときの絶望が 今の僕を支えてくれてるのかな。

まだまだまだまだ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




DOG FIGHT ~TAISHO 50th Anniversary映像より~