フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ヨアケノウタ

イメージ 1



ほんとのほんとを
考えてみた。
俺は何をどーしたいんだろ。
全部取っ払った先に何が起こるんだろ。
ホントのホントに全部だぜ。
綺麗さっぱり 云々 忘れて。
過去も未来も無く。
素っ裸でさ。

まーそんなに恐がるなよ。
所詮、おばけ屋敷さ、ビビらしてくるアイツらも役者なんだよ。
負けてらんねーよな。
こちとら最底辺からの叩き上げだぜ、本物しか見てきてねーんだぜ。
仮面が張り付いてる奴らばかりさ。

あなたは大丈夫?
俺は大丈夫?
そもそも、あなたの神様 は大丈夫?

俺は
愛したいし、愛されたい。
ただそれだけ。

ただそれだけ。

ホントのホントを考えてみた。
俺に飛ぶ価値があるのか?

yes。だってさ。

まー、そもそも、
神様は yes としか言わんのよ。

そー、それだけ。

みんな好きなように飛べるだろ

して、まぁ、
色々あるけど、僕が好きな呪文は相変わらず、

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしてます。

かな。

それぞれの叡智が輝きますよーに。 ^ ^

奴隷で終わっちゃ駄目なんだぜ。

そこんとこ、諦めちゃ駄目なんだぜ。

物質に精神が負けちゃ駄目なんだ。

誰が何と言おうと抗い続けてやる。

なーー! そーだろ?

そこんとこよろしく。


eastern youth - 夜明けの歌 @ METEO NIGHT 2014 FINAL