フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

自分の壁

人生折り返しだから、やりたくない事はやらない!

イメージ 1



なんて、何度も何度も自分に言い聞かせるように言ってきたけどさ。

でも、多分、毎日やりたくない事をしてる。
本当はゴロゴロしていたいから。

本当にやりたい事やるって難しいし。

でも、やりたくない事やってると、 まーそのまんまの日々の生活だから、逆に、たまーに、嬉しい、や、楽しい、や、もっと凄い事があったりして、びっくりしたりする。

なんで、こんな事思ったかと言うと、
今日、ビギンさんの「島んちゅぬ宝」を 歌って ボロボロに泣いてくれていたお客様がいた訳です。
あそこまで、ボロボロは久々だなー。
まー、いい歌ですし、お酒も入って盛り上がったら、感極まるもんですからね。
僕の力うんぬんだけではなくね。
あるあるっす。

そんな事は重々承知ですが、やっぱり、無茶苦茶 嬉しい訳ですよ。
なんとも、もー、性的な快楽に並ぶのかな?
貰い泣きしそうになりますもん。
場所は違えど、脳に流れる電流は同じか、それ以上だはず。

与えて、受け取られて、与えられる。

まー極々普通の経済や愛の流れと同じだけれどもね
あれかー。
いっそ、このまま、涙と、笑顔にまみれて、ゆくか。

なんて。

やりたくない事はやらない。

じゃなく、

気持ち良い事しかやらない。 かな。

かな? ^^;


Bad Brains - Leaving Babylon