フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

筋トレソリューション

イメージ 7



肉体改造継続中 ^ ^

っつっても 週一、二のジム通いと、日々の腕立て、腹筋ぐらいで、ガシガシ追い込むレベルでは無いんすけどね…^^;

イメージ 1



本当はヒクソンみたいに自重トレーニングだけでやんのが理想で、ちょっと前にこんな本も買ってみたりしたんだけど、基本もー怠け者なんでやらねばならぬ空気が無いと駄目な事に今更ながら気付いた根性無しの甲斐性なしっす。
まー幸い石垣島には市営のジムが二ヶ所あって2時間200円でOK 👌
運動公園って、野球場やら、陸上競技場やら、プールやら、テニスコートやら沢山ある、まー、ロッテのキャンプにも使われてる中にある一ヶ所と、社会福祉センターって中にあるのと、二ヶ所。
運動公園内の方がフリーウェイトなんかもあって設備は充実してて、昔たまーに行ってたりしたんだけど、最近は社会福祉センターの方へ。

イメージ 2


イメージ 3



前々から噂には聴いてたんだけれども基本ガラガラ!
今月頭から休日の度に行ってるんだけど、貸切率高し!今日も! ^ ^
で、なんつっても眺望が素晴らしいのであーる!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



バンナ岳を目前にして、緑、緑、緑、青、青、白、に、馬!が草を食む、ウルトラ平和な眺めの中、
借り物のこの肉体にヘッドホンで重低音のDUBを流しながら筋細胞に負荷を掛ける恍惚。
自分 と、 魂、と、肉体、のハッキリとした、分別。
泣きわめく場所のありかを探る。
意識の主は誰にも渡すなよ!
なんてな。
妄想の果てに2時間18種の筋肉の旅は終わって、
明日はまた勇敢な顔をして旅に出よーぜ。
なんてな。
爽快!!
けどさ、今の気分と僕達のこの身体と魂こそが、
この宇宙の全てなんだぜ。
知ってるかい?

爽快さこそが、YES、って、答えだ。

簡単だろ。

過去は全て過ちで、

未来は全て正解なんだよ。

明日は全部100点満点💯! ^ ^

で、今は?

生きるだけ。

な。


Audio Active - Psycho Buds