フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

対面同席五百生

イメージ 1



といめんに向かい合って座った人とは
前世で、500回は会った事のある人なんだってさ。

この、ヤフーブログで出会えた人達とも、といめんに向かい合って座った事のある人達だと思っています。

けどさ、21世紀!だぜ!

お釈迦様、や キリスト、の 教えすら、超えて、

宇宙の本質をさ、しっかり捉えてさ、生きよう!

僕達は本当に本当は自由なんだよ。

それだけなんだよ。

過去は過去なのにさ、しがみついて来やがるし、

明日はサッパリ目を覚まそうとはしないから。

だから、あれだな、やっぱ、今の妄想が全てなんだ

な。妄想を信じなきゃ。

我思う故に我あり。

時間すら、どーにでもなるんだぜ、本当は。

^ ^

叡智のカケラ、集め、生きる。

それだけ。

インディアン 嘘 つかなーい!


DEATH SIDE - Mirror

日本人が外人を踊らせてる
世界があんだぜ!

平等と平和 で繋がってるんだ。

他に何がいるんだ?