フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

accomplice

さてさて、時代がすっかり様変わりした昨今、いかがお過ごしでしょうか?

まさかまさかこんな事になるとはねー。

ま、いっか。

して、禅の悟りの一片を握りしめつつ、今生の機微もね、大切に抱えてさ生きてるわけさ。

みんなね。

して、ご縁でさ、ハマるしかなかった自転車ライフの究極の出会いがコチラ。

f:id:xxx369:20221014231109j:image

全くの無知からカーボンロードやらアルミやらデローザのクロモリやら訳も分からず買っちゃー売りした最終、ファイナルアンサーはコイツでした。

サーリー 

ミッドナイトスペシャル!

f:id:xxx369:20221014233323j:image
f:id:xxx369:20221014233319j:image

元々CCR好きだしねー!

関係無いよーで関係あるかもしれないかもしれない…

歌詞の意味までは知らんかったけど

たまに頭ん中グルグル廻る名曲の一つ。

今回、チャリ買って歌詞の意味知ったらまた愛が深まりましたわ〜。

って、良し悪しはさておき

チャリ的には普段乗ってる23cから47cの劇的な違いに感動したし、

フロントシングルも体感出来て良かったっす。

タイヤ太いのは正義!

って、サーリーの主張を素直に受け入れましたー!

ま、して、あとは、まだグラベル走って無いんで暇見て山行ってきまーす! ^ ^

いやー、生きてて、良かったわ。