フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

リスペクト!

イメージ 1



Sunday、ギリギリ sunny day ♪
息子の晴れ舞台 観覧 ♪
野球少年にしたかった親父の魂胆とはうらはらに 結局 体育会系とは真逆のこんなんなっちゃった僕 ‥‥の息子は やっぱり 僕の全く興味のない ゲームや ダンスへと傾倒していくわけです‥^^;
因果応報って奴かな。
今なら親父のさびしさも解る。

イメージ 2




喘息やらアレルギー体質やら悪いもん全部のバトン渡したのは申し訳無いのだけれど、君はもう全部やっつけたんじゃないかな!凄い事だよ!
原因不明の定期的に繰り返してた高熱も治まったし、なにより 転校して行く友達の為にお別れ会を企画して歌を歌ってあげようだなんてベタベタな事をやってのける君を おとうちゃんは マジで尊敬します。
スゲーよ!いい漢だ!
僕にはそーゆーの無いから、これはおかあちゃんのほうの血だな。
かあちゃんに感謝しなさいよ!

僕は君の1番の応援団長なのだけれど、おとうちゃんはおとうちゃんで やり残した事やっつけなければならんので、淋しいと感じる事もあるかもしれんが ちゃんと見てるから安心しろよ!

して、努力は 実を結ぶんだね。
ありがとう!お疲れさん!

イメージ 3




COBRA - WORRIERS ROCK