フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

蒼き心に

今日は久々に息子と2人で holyday ♪

昨日もダンスのイベントがあって観に行ったんだけれど、まあ本当にガキの成長ってのは凄まじいもんですな。いっちょまえだもんな~ステージ立ったら。クソ真面目で ひょろひょろゲーマーのくせに一気に豹変して、核融合起こして魂大爆発させやがる。
ありがとう!!負けてらんねー!って思うよ。
真面目君が弾けるスタイルは大好きだ!
^ ^

えーっと して今日は、ホームセンター寄って 回る寿司喰って 畑に寄って10リットルのジョーロで液肥撒かして

イメージ 1



ボーリング!
石垣島にも 一応ありますボーリング場 🎳

イメージ 2



雨の日には貴重な娯楽施設っす。

ゾウさんのお鼻みたいな滑り台的な奴から始まって最近90までとれるようになってきましたね。まぁノーガーターレーンですが‥^ ^

して道中 まぁ 毎週末会ってるとはいえ 別居中ですから 車内では照れ臭い空気が流れたりするんで、選曲には ヘタな女性乗せる時より気合い入りますね ^ ^ それとな~く 色々伝えたいじゃないすか!
今日は ブルーハーツ
これから まぁ色々あるであろう息子に例えば1枚だけCDを送るとしたなら ピストルズでもラモーンズでもディスチャージでもギズムでもガーゼでもモーターヘッドでも村八分でもボアダムスでもボブマーリーでもディランでもマイルスでもジミヘンでも八重山民謡でもなく 僕はきっと ブルーハーツの1stを送るだろうな。


ドブネズミの美しさを

おとうちゃんはせなかでかたりつづけるのであーる。



リンダリンダ / THE BLUE HEARTS / TV