フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

カラクリ

イメージ 1


やっぱり全部インチキだったんだって分かったところで、「ここ」から飛び出す為の野蛮さはとうに封じ込められちまって、金で買えるあれやこれやでもう満足なんだろ。
そもそも金自体が幻ってパラドックスよ…T^T

カラッポじゃねーか

つまんねーなー、おい。

目隠しされて けつ叩かれてもなー、
前も後ろも分かりゃーしねぇ。

ただ生かされて。

TV 📺

イメージ 2

54年2月21日 力道山の試合を旧朝日新聞社前の街頭テレビで見る大群集(朝日新聞から)


遡れば 力道山や馬場や猪木やタイガーマスクドラえもんサザエさん日本昔ばなし美空ひばりや…

素晴らしい!素晴らしい!

けど、あれだよ、違うでしょ、

必要無いモノを必要だと思わせるための

アレだよね。

誰かと比べて煽るんだ。
「もっと、もっと って!」

奴隷であり家畜である事をまずは噛み締めて。

まずは噛み締めて。

それぞれのやり方で、それぞれの爪を研ぎ、それぞれの翼をまずは暗闇で1人拡げて、そのスペースをしっかり確認して、ちゃんとした飯食って、まーたまには酒でも呑んでさ。

AI とか、BIとかより、なんか、もっと、手触りのあるさ、レコードの音みてぇなのが人間だよね、実存だよね。

iPhoneiPhone
人間は人間。
猿は猿。
人間は人間?

イメージ 3



https://youtu.be/NLnYujQRlKE

負けたくねーなー。