フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

アースライド

100キロ走ったよ、とりあえず。

f:id:xxx369:20191210010951p:image

レースじゃないからさ、適当にやりゃーいいんだけど、ちょっとムキになりました。

三百何十人かの中、三十何番位でゴールしたよ。

まー、レースじゃないから皆よんなーよんなーだったからね。あれですが。

一回55キロ走ってみたけど100キロは未知の世界でした!

f:id:xxx369:20191210011034p:image

けど、まー、ドーパミン様々か、やれば出来るわ。

アップダウン激しくてさ、デージ。

「辛い」が、「次に来る快楽」を捕らえる。

登っては下り、下っては登る。

「つらい」「最高!」「つらい」「最高!」

の ただただ繰り返しなのであーる。

人生だよ。

そのままじゃねーか。

宇宙そのままじゃねーか。

陰極まれば陽となり

陽極まれば陰となる

まー、それだけの事なのだ。

 

こーゆーの感じたくてきたんだろ、俺!

存分に楽しめ俺!

ね。 ^ ^

f:id:xxx369:20191210011202j:image