フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

僕はマイクロチップなんか要らない~♪

イメージ 1



昨夜の都市伝説面白かったなー!
完全に権力者側からの洗脳オンパレード!
ズルすぎるって、関さん! ^^;
あんなん見たら大半はやられるわな。
でも、わかるひとはわかる。
古代文明は絶滅した訳じゃなく進化しただけの話でしょ。次元が変わったんだよな。
今僕達の行く末が、テクノロジーと融合するってのだけが、答えじゃねーはずだよな。

僕はAIの裏にある思惑よりはまだ、足腐らす程求め続けた達磨さんの見た「真理」のほうに興味があるから、全然、選ばれなくてもいいや。

そもそも、宇宙には 罪と罰の システムなんてねーから。 神様なんていねーから。
僕が神で悪魔。どっちにもいけるし、どっちでもいいんだよ。
もう、騙されずに愛し合えたらいいな。

「僕は コミック雑誌なんかいらない。」

「僕のまわりは漫画だから。」



PANTA + 横道坊主 / コミック雑誌なんか要らない