フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

ありがとう!

さてさて、ヤフーからの引っ越しはすんだものの、どうしたもんかなー…もうちょい違う感じでやってみっかなー…とか思って別にもう一個アカウント作って書いてみたりしたけど、なんだかなー で、公開もせず…人はそー簡単には変われ無い訳で、結局、昨夜、御神酒の力を借りまして ひっそり復活してみた次第です。

ってか、放置してる間に覗きに来てくれていた方が居たのには驚きと、感謝です!ありがたし!

今日も二人来てくれてた!ビックリ⁉️

もー、なんも考えずに、引き続きこんな感じでやって行こうかな。

もう、キャラっつーか、ノリが確定しちまってるからさ、久々に書いても、楽で楽で。^ ^

なんだかもーさ、キッチリ人格だよね、また別の。

この人はこの人で解放してあげないと、後で厄介なコトになったりなんかしちゃったりするかも知れんからさ、また書きます!です、はい!

 

ゆたしくうにげーさびら。

m(__)m

 

f:id:xxx369:20191121224416j:image