フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

どん底。

 

ご無沙汰っす。

 

しかしまー、色々あったなー。 今年。

おい、おい、マジかー! だぜ! ホント…。

しかもなんだか絶妙なタイミングで、導かれるように自分から落とし穴に落ちるよーな感じ。

笑うしかねーよ。

潜在意識がさ、あえて、ぶっ込んで来た感、満載なもんで 苦笑い苦笑い…なんだけどさ、まー種撒いたのは自分なんだろーからしょーがねー。

けどさ、ここだけの話、落ちなきゃ見えてこないモンってあんだよなー。

して、超ウルトラ、ポジティブ思考でベクトル強引にひん曲げて結果オーライにしてやったよ。

自分の中だけだが…(T ^ T)

落ち慣れてるつもりだったが、まだまだ底は深いぜ!して、やっぱ、人間は強いな! ^ ^

ってか、自由自在だな。

だって、心の持ちようでなんとでもなるんだもんな、マジで。

 して、強引に人生の舵を訳わかんない方向に切りつつ、己に言い続けるんだ。

 

「乞うご期待❤️」

 

f:id:xxx369:20191121001724j:image

 

ふふ。