フリムンバード’s blog

石垣島暮らしの徒然を。

パンクロックの奴隷だー!

イメージ 1





なんで悪い人は悪い事をし続けるんだろ。

なんで僕たちは働き続けなきゃいけないんだろ。
同じ同じ。

抜け出せ! 飛び出せ!
笑い飛ばせ!

TVを消して 感じましょう。

自分を。

俺を。

あなたを。

正直に真っ直ぐ。

昨夜またいつもの先輩の呼び出しで
夜の蝶々の群れへ。
追徴課税150万だそーで、俺はもー働かん!(笑)だ、そーです! ^^;
で、急に腰が痛くなったそーでね。
あーそれあれっすよ、「怒り」の感情って腰にくるらしいっすよ!って言ったらさ、
あーだよなー!だよなー!って話になって
笑って笑ってさ。
納得したら痛みが消える!という結果になり
万万歳。

シンプルだよね。本当は。全部。

お釈迦様の悟りはさ、
悟りってさ、ここだけの話、たださ、
「自分でありなさい」
って事らしいぜ。

後悔なんていらねー
今がベストな選択の果ての果て

まぁ して 嘘つきは泥棒の始まりだから
みんな泥棒だよなー。

さてさて、そろそろ足洗ってまっとうに
生きなきゃな。

でしょ?


亜無亜危異「パンクロックの奴隷」Music Video